忍者ブログ
ジョジョとかジョジョとか
2024/05/06  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



加工で誤魔化しブチャラティ。

コミケのおかげでなんともいい感じに漫画を描きたい気分を触発されてて、いっぱい漫画描きたいんだけども当分暇が無くてまともに進められないという罠。
朝起きてからと夜寝る前は描いてんだけどね。
ほんと絵上手くなりたいなーぁ。
そして嬉しい吉報。
以前にツナコがくどくど「ジョジョコスしてうちの売り子やってくれー!」って言っていた友達がやってくれるって、ナランチャ^^ムキャー
うれしすぎだろ!?!?
もしかしたらろくすっぽ本売らないで隣に佇むナランチャをずっとニコニコ眺めちゃってるかもしんないよ僕。
というわけで次回サークル参加の時はうちのスペースにはナランチャがいるかもしんないです。
と、ここに書いて後に引けなくするのである^^笑
鏡ちゃんよろしくたのむぞ!
ツナコも本頑張って作ろー


続きに拍手とメルフォのお返事です^^
パチパチのみの方もグラッツェです☆
PR

ブログの絵の代わりに↓のつけるはずだったんだけどやっぱり別にしときました。なんとなく。
てかテキトーすぎてスティールおじちゃんの口調がおかしい

今日(7月1日)はセール初日に参戦して念願のジョニィズボン買って(もらって)きた!!!!ヒャーイ (※写メブロ参照)
この前シークレットセールで買わなかったことを悔やんで悔やんで、人気だったらしいのでとりあえず本セール前に定価でゲットしておくかそれともセールまで待ってみるかと迷って迷ってたんだけども、今日行ったら先日2本しか置いてなかったのにいっぱい増殖してて心を労した数日を返せって感じでした。
ピチピチデニムをあんま買わないからヒヤヒヤしたけど、ショップのおねえさんが「最初ピチピチでも伸びてくるんで平気ですよ~」って言ってた言葉を、あたい、信じる!

明日から学校が1週間ぶりに始まるよ。
前に友人と「突然学校に隕石降ってきて休校になんないかね」って話してた記憶が心に染み入ります。どんだけ嫌なんだ。
久しぶりすぎてわたしゃもう夏休みなんじゃないかと思っておったよ。

テレビで3週連続ジブリ祭はイイが・・・・・・・わたしゃ今もののけ姫が見たいんだよォーー!トリッシュは俺だ!俺なんだよォーー
けどゲド戦記で再び爆笑の予感・・・!



ブログの壁紙を星にしたのはイイけど反転出来ないです^^死
ので返信は折りたたみのみですサーセン;;;
それと拍手いっぱいありがとうございます!
2ヶ月分位の喜びを得ました。
だのに拍手絵変えてなくて申し訳ねぇだ^^^
あとメルフォが壊れてたの直しました!


土日地獄だと思ったらダメ押しの月曜日もあったーーーーーΣ(゚ロ゚;)!!!!!!
この前まで手からくいもんの臭いしたけど、今日は全身からくいもんの臭いを漂わせて電車に乗ったツナコです^^ コンバンワ!
休日バイトに行くとバイト先で必ず1人はアニメイトの袋持ったお客がやってきます。
そんなに近くもないのにな!

今日は朝、ブルードラゴンを見てたら死亡フラグばっちりで勝平ちゃんが死んでいきました。
朝からショッキング^^

最近思うこと。
私、腐女子にしては妄想少ないなってこと。
基本的に生きてる際になんも考えずに生きてるからなぁ~~・・・そう思い始めるとなんて時間を無駄にしているんだろうと思います。ジョルノに叱られる。
てか電車乗ってる時とかはただただジョジョソンを聴いてジョルノに想いを馳せてる。
けど、はっきり言ってミスジョルよりもフーナラよりもアバブよりも由康←露のネタは腐る程ある。ぇ
長期戦になって中々描けないってだけで。。  このサイトの明日はどっちだ\(^o^)/
ホントは6部の漫画も描きたいんですよ。ホント。

てか今日の絶望先生、みんなでアリアリ言ってる・・・・!  アリアリアリアリアリーヴェデルチヽ(´ー`)ノ



拍手&メルフォの返信は折りたたんであります→


log84.jpg
ナランチャじゃないよーはるのだよ~下駄箱が無いのでロッカーからチョコがズァッなはるのだよ~
この前調べたんですが、イタリアのバレンタインって日本とは違くって、好きな人にプレゼントするのではなくカップルがお互いプレゼント交換する日らしいですね。
なので上の妄想は有り得ない。笑
頭青っぽくしたら越○リョ○マになった気がする。青はよくない。


箱根から帰ってきました!
これまで数え切れない程箱根行ってんのに大涌谷初めて行ったよ。
スゲーくせぇーのなんのって・・・・くせぇーんですよ。
びっくりだよ。

只今、キリリク漫画を未だかつて無い程一生懸命描いてます。同人誌にできるんじゃねーかって位。ぇ
のせいでめちゃめちゃ時間食ってますが;もう少々お待ち下さいですm(_ _;)m
終ったら25日にタイに旅立つ前にめいっぱい更新したいと思いまつ。
ネタが溜まっている!

最近アバブチャについて色々考えてて、アバブチャよりもアバブチャアバのがおもろいかもなーって思ってきた。
といっても  アバブチャアバ  な感じがベスト。
ブチャラティが基本アバッキオよりも男らしいので、ブチャラティ的には全然平気なんだけどもアバッキオ的には「勘弁してください」的なアレ。(どれ?)

因みに、フーナラの場合は喧嘩をするとナランチャがキレるけどナラフーの場合はいくら喧嘩して半殺しにあってもナランチャはヘラヘラしてる。ぇ


そいえば今日、小ブチャが12歳だという事に気が付いて衝撃を受けました。
あれでジョルノの3つ下かいー!



拍手&メルフォ返信は長いので「つづき」にたたんでおきますー
いつもありがとうございます!


log74.jpg
Σ(・А・´)エッ ?
敢えてナランチャじゃなくて幹部

開放ーーーーーーーーーーーー
ヤベー開放。ヤベーテストw
今日からいっぱい更新しようそうしよう!
の前にパスポートとりつつスウィーニートッド観てきます(*o´∪`)o
てかのりあき巻きを自分で出来るように巻き巻きアイロンをドンキで買おうかと思ってたのに、昨日謎の6千円が消し飛んだので我慢我慢。。死



ちょっとふとブログを振り返ってみたんですが、メルフォとかのお返事が死ぬほど長いのとかあって自分気持ち悪いなぁとか思うんですが、文章が達者じゃないので目を瞑っていただければと思います^^;
▼メルフォ返信

>>悠子さん
折り返しメールありがとうございました!
フーナラも気に入っていただけたようで、もういっそ色々新規開拓しちゃいましょう!笑
あとキリリクのアバブチャ了解です☆
少々お時間頂きますが、気長にお待ち頂けると幸いです><

▼拍手返信

>>いとうさん
こんにちわ!
あわわ!さ、探していただけるですか!
まぁ確かに赤い上着着てれば結構な簡単さで発見できると思いますw
小太りの間抜け面だったら完全私ですね。笑
ちょ、ちょっと気合い入れて行かねばですね・・・!
prev  home
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)