忍者ブログ
ジョジョとかジョジョとか
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログの絵の代わりに↓のつけるはずだったんだけどやっぱり別にしときました。なんとなく。
てかテキトーすぎてスティールおじちゃんの口調がおかしい

今日(7月1日)はセール初日に参戦して念願のジョニィズボン買って(もらって)きた!!!!ヒャーイ (※写メブロ参照)
この前シークレットセールで買わなかったことを悔やんで悔やんで、人気だったらしいのでとりあえず本セール前に定価でゲットしておくかそれともセールまで待ってみるかと迷って迷ってたんだけども、今日行ったら先日2本しか置いてなかったのにいっぱい増殖してて心を労した数日を返せって感じでした。
ピチピチデニムをあんま買わないからヒヤヒヤしたけど、ショップのおねえさんが「最初ピチピチでも伸びてくるんで平気ですよ~」って言ってた言葉を、あたい、信じる!

明日から学校が1週間ぶりに始まるよ。
前に友人と「突然学校に隕石降ってきて休校になんないかね」って話してた記憶が心に染み入ります。どんだけ嫌なんだ。
久しぶりすぎてわたしゃもう夏休みなんじゃないかと思っておったよ。

テレビで3週連続ジブリ祭はイイが・・・・・・・わたしゃ今もののけ姫が見たいんだよォーー!トリッシュは俺だ!俺なんだよォーー
けどゲド戦記で再び爆笑の予感・・・!



ブログの壁紙を星にしたのはイイけど反転出来ないです^^死
ので返信は折りたたみのみですサーセン;;;
それと拍手いっぱいありがとうございます!
2ヶ月分位の喜びを得ました。
だのに拍手絵変えてなくて申し訳ねぇだ^^^
あとメルフォが壊れてたの直しました!




■メルフォお返事

>>ヒコさん
わざわざメルぐらっつぇです^^ 字違いとか全然平気ですよ!お気になさらず!どちらかというと私じゃなかったらどうしようとビクビクしてたんですが、パンツたん指定のツナコは私っきゃないなと。笑 逆にパンツたん指定に感謝です^^ ジョジョケでは私の方こそ挙動不審で申し訳なかったですよよ;;;けどお会いできて嬉しかったです!ありがとうございました!またそのうちにジョジョイベとかでお会いできること楽しみにしてます^^

■拍手お返事

>>八神さん
覚えてますよ!その節はありがとうございました^^幹部描かせていただけて至極光栄でした☆そしていつも拍手ポチポチありがとうございます~もれなくツナコの励みになっております!この度は1年やりとおした節目ということで、今後も頑張ってくんで気軽に拍手とかでまたツッコミ入れてやってください^^ ぐらっつぇでした~

>>なっこたん
ハイってやつなメッセージありがとォ!笑 読みながらハイなDIO様が頭をよぎりました。ぇ なっこたんにディモールト褒められたら頑張って振り絞って描いたかいがあったってなもんだwryyyy^^ほんと2周年目の時屍のように就活に走り回ってたらどうしよですよ。けど実際ケロっとしてジョジョケット4部とか5部に参加してそうだぉ^p^(←人生なめてる)あとデオ様回答おもろかったです。自分ファインプレイしたなと思た。笑 メルフォの件は大変申し訳ない!ベースだけ貼っ付けて動作部分のソース入れてなかたよー(致命的な初歩ミス)

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)