忍者ブログ
ジョジョとかジョジョとか
2024/05/06  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか2時間くらい書いてた日記が消えたよ~~・・・・泣けるよ~・・・・・・・ル~・・・
ノートPCの動作の遅さにぶち割ってやりたい衝動がむくむくです。
ドララララララララ(^ω^)=O=O=O=O )))))))

新しいタブ開いて違うサイトを開いたはずなのに、日記開いてたタブが違うサイトに変るってどういう了見だコルァ!!!
そんなにツナコを泣かせたいかッ!!!!
前にもやりましたが・・・死


着実にドジッ子になってるみたいですよっ^^^!ご名答!笑



もう日記には嫌気が差したので、そのままバトンにフェードイン!
PR



コンバンワ再びツナコですす。
布率低いパンツたんにも萌えです。

ネットサーフしてたら清蔵さんがどうやって死ぬかを知ってしまってショックを隠しきれない。
しかも次の巻で死ぬだなんて。
現代に生まれて良かったなぁとホントに思う。
日本人に生まれて良かったーーーってのは常に思ってる。


続きにヒコさんから受け取りました愛の試練バトンやってます!
ありがとうございます~^^
一瞬私で合ってるのかと思ったけど、パンツたん指定だからきっと私だろう。笑

こんばんわ、ツナコです^^
今日は大変でしたね~台風?
明日は普通で明後日また荒れるとかって聞いたんですけど、やめてくれー
なんだか元気持て余してたから大荒れの中、駅からちょっと離れた古本屋に行ってとても後悔した\(^o^)/
傘がお逝きになられた!死

今日は前CMで見て、観たいと思ってたモンスターハウス観ました。
主人公の声がバーロー^^
ヒロインの声が石原さとみで、案外声優すんのうまいな~と思いました。
最近なによりTSUTAYAの半額DAYSが待ち遠しいんですが。
ドラえもんの続きを早く借りたい(そこか)
ここ2週間位で歴代映画5本位観た。
そんじょそこらのちびっこにはまだまだ負けねーんだぜ!
そろそろ「あの人なんでいつもドラえもん借りてくんだ」って不思議がられる頃かな^ω^


続きにようやく消化完了バトンヌです!


今日も消化消化ァ!^^

輝紀さんからありがたきバトンを頂戴しました・・・!
ありがたすぎて、わわわわわわたくしめなんぞがいただいてよかったのかっ!!!!!
ありがとうございます~><

【「大切な人へ」バトン】

★あなたの好きな物(人)は?
ジョジョ、5Aチームのみんな(笑)、テレビ、愛車のズーマーちゃん、温泉 他諸々。。

★送り手の好きな物(人)は?
ジョルノですよね^^

★送り手と出会うキッカケは?
輝紀さんからメッセージいただいたのがキッカケであります!光栄!

★送り手の第一印象は?
すごく礼儀正しいお方だ、と。
自分、口が悪いのでお返事で粗相しないかとビクビクでした^^

★今の印象は?
いろんな意味で人間的にでっかい人だと思ってます。
でっかい尊敬です!笑

★ずっと身内(友達)でいたい?
是非とも!よろしくおねがいします~

★送り手のいいところ
凄く感性が豊かなのだと思います。
それが絵とかにも反映されててあんな魅力的なんだなと。
そして凄く良い人^^ !

★送り手の駄目(心配)なところ
ございませんです><

★メッセージ
なにとぞ今後ともよろしくお願いします~^^

★次に回す人
めちゃくちゃ回したいっ!!!!!!
回したい!!!!!のは山々なんですが、バトン流しすぎなので自粛キャンペーン中です。。うわーん;;
私の事あれやこれや書いてやってもイイぜって心優しき方はどうぞコチラまで↓↓って感じでお願いします(なんぞそれ!)
いい加減ウザイと思うので打ち返しもよしときますね^^

タイから帰ってきて以来、大体4キロ位痩せました。ツナコです^^
見た目は大して変わらんかもだけども。

てかメールで登録してないのに勝手に送り主の名前が出たりってするじゃないですか。
あれって、どういう力が働いて名前が勝手に表示されるものなのかと思ってたんですが、知らず知らずに設定されてるもんなんですね。
私はそれを知らずに大分本名晒していたらしい^^死
おとんが設定したままになってたのでね。
私からのメールで謎の名前で表示されてて「はて?」って思った方は、あれはわたしの家の犬の名前だとでも思っといてくださると良いと思います。ぇ
やっぱサイト関係はやふーのがイイのか。。

明日(今日)は久しぶりに日曜がお休み!キャホー
ネタ考えながらTSUTAYAで借りてきたドラえもんを見るのです(何歳ですか)
てか今日電車の中で色々ネタ考えてたんですけど、結果出たネタが  『ボーナス争奪!チーム対抗ボーリング大会』なんともベタ\(^o^)/
ブチャラティが真顔でガーターしてる姿に興奮する。
他に出なかったらコレ。ぇ



続きに桃谷さんにもろた指定キャラバトンヌの回答です
順番に消化^^
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)