忍者ブログ
ジョジョとかジョジョとか
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイから帰ってきて以来、大体4キロ位痩せました。ツナコです^^
見た目は大して変わらんかもだけども。

てかメールで登録してないのに勝手に送り主の名前が出たりってするじゃないですか。
あれって、どういう力が働いて名前が勝手に表示されるものなのかと思ってたんですが、知らず知らずに設定されてるもんなんですね。
私はそれを知らずに大分本名晒していたらしい^^死
おとんが設定したままになってたのでね。
私からのメールで謎の名前で表示されてて「はて?」って思った方は、あれはわたしの家の犬の名前だとでも思っといてくださると良いと思います。ぇ
やっぱサイト関係はやふーのがイイのか。。

明日(今日)は久しぶりに日曜がお休み!キャホー
ネタ考えながらTSUTAYAで借りてきたドラえもんを見るのです(何歳ですか)
てか今日電車の中で色々ネタ考えてたんですけど、結果出たネタが  『ボーナス争奪!チーム対抗ボーリング大会』なんともベタ\(^o^)/
ブチャラティが真顔でガーターしてる姿に興奮する。
他に出なかったらコレ。ぇ



続きに桃谷さんにもろた指定キャラバトンヌの回答です
順番に消化^^




指定キャラバトン
『』内に指定されたキャラ(人)を当てはめて妄想して下さい。
◎=全然OK!ばっちこい!
○=微妙だけど許せる
△=ギリギリ無理な感じ
×=いただけないぜアウト!
項目には↑で答えて下さい。 一言コメントも添えて下さい。

●口が悪い『ブチャラティ』
→◎
案外馴染むんでないかい?

●上目遣い『ブチャラティ』
→◎
即死。なんという状況・・・!!

●ツンデレ『ブチャラティ』
→△
あんまし想像つかない。

●おっとり『ブチャラティ』
→◎
乙女かっ!

●挙動不審『ブチャラティ』
→◎
丁度コロネの中学生にたこ殴りにあってる時だよね、コレ

●ヘタレ『ブチャラティ』
→○
ヘタレというか~・・・・ブチャラティはネジ一本どっかに置いてきたって感じ。ぇ

●しっかり者『ブチャラティ』
→◎
当たり前だろォォォォォオォォオオォオォォオ!!!!!  前提条件である(・ω・´)

●クール『ブチャラティ』
→×
クールはいらないな

●人なつっこい『ブチャラティ』
→△
結構無関心程度がうちの幹部なんだと思う。ん、違う?

●べたべたくっつく『ブチャラティ』
→×
ありえん!

●マシンガントーク『ブチャラティ』
→×
黙ってんのが1番だよ。ぇ

●無口『ブチャラティ』
→◎
チーム内では陽気に喋るけど、普段は話しかけないと喋らない程度が◎
だからトリッシュと2人きりの時でもだんまり。というかそれでイイと思ってるブチャラティがイイ

●メガネ『ブチャラティ』
→◎
事務作業してる時とかしてるといい

●女装、男装『ブチャラティ』
→◎
個人的には大好きだぉ^^

●ねこみみ『ブチャラティ』
→◎
ニャアニャア鳴くのはブローノ・ブチャラティ!(いつまで引きずるつもりか)

●学校指定ジャージ『ブチャラティ』
→◎
赤いイモジャー・・・・を着るとほたるの墓みたいかなぁ・・・?

●おたく『ブチャラティ』
→×
あまり1つのものに縛られてなさそう。その時を生きてる的な。

●ばか『ブチャラティ』
→×
無い

●メールの絵文字乱用『ブチャラティ』
→×
ブチャラティは携帯は通話のみでメールはしません!ぇ

●まわす人と指定キャラ
桐里さん『ジョルノ』
輝紀さん『ジョルノ』
より子さん『ブチャラティ』
つきとさん『承太郎』

既にやってるかもですがよろしければどうぞ^^ スルー可です!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)