忍者ブログ
ジョジョとかジョジョとか
2024/05/07  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7b6cf204jpeg
姉がプレイしているプロシュート兄貴を呼び寄せました!

なので、豪勢にみんなで楽しんでもらおうと、さりげなく



3ea22874jpeg
バケツプリンを置いてみた。


4507ad9ajpeg
そしてプリンパーチィ開催!
ナイフ入刀役のジョルノがすごいうれしそうw


f29f3030jpeg
そしてみんなで会話を楽しみながらプリンを食べ、私も「プリン出して良かったなぁ」とほのぼの見てたら・・・


d040ae77jpeg
約1名の空気を読めない人間を発見。
さりげなく会話の輪に入りながら普通に夕飯食うなっ!!!wwwww


と、みんなを喜ばせたプリンでしたが。
bb08ab81jpeg
無残な姿に・・・・・・・・・
ミスタがプリン食べないで夕飯食べたから腐ったッ!!!!
PR

2543c255jpeg
超久しぶりにシムピープルをJOJOでプレイしてみた!

スキンを配布しているサイト様がいぱーいあってビックリ!
丁重に使わせていただいてます。か、神・・・!


今は護衛チーム+トリッシュでプレイしてるよ!




始めて早々、挨拶に来たおっちゃんにジョルノについて熱く語るミスタ。
fc8d2708jpeg
「俺、ジョルノの事考えると夜も眠れなくて・・・うんたらかんたら・・・」

このあとおっちゃんにすごい嫌がられてました。
あまりの熱さに気持ち悪かったらしい。

つぅかこの日、ミスタが真っ先に寝たしな!


次の日、
d5717b19jpeg
めっちゃ見てるっ

「・・・何です?ミスタ;;」
「いゃもー全然気にすんなって。気にしないで本読みなさいって」


――――――――――――

大人数の家族をプレイすると操作が行き届かないんですが、そうするとずーーっとパジャマで過ごす人が出てくるわけで・・・
私は起きた瞬間に急いで服を着替えさせるんですが。


3a50176bjpeg
急いでやったせいか、ミスでいつのまにかブチャラティがフォーマル服着てました。
職も無いのにどこ行く気だっ!


で、数分後。
画面の端の方でミスタがフーゴをくすぐってるなーって見てたら

014c206fjpeg
フーゴが漏らした。

あまりの衝撃にミスタは慌て、おめかし幹部は目をそらしました。
哀れフーゴ。
その後メイドのフレイ嬢(S●ED)がブツクサ掃除してました。



久しぶりにやるとめちゃめちゃおもしろーーーーーーーーー

気が向いたらまた載せます。
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)