忍者ブログ
ジョジョとかジョジョとか
2024/05/06  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全国のジョジョラーをナメていた。。

「そんな2、3日で無くなるもんじゃねぇよな~」とか思ってたけど、そんなにこの戦は甘くない^^^^^^^^^^^
よく行くサイトさんとか回ってみたらもう結構なくなったりしてるもんなのですね。
ジョジョラーは全体的に年齢が高めなので恐ろしいですね。
みんな大人の実力を行使してこの戦を生き抜いている・・・!!!笑
今日、地元地区唯一のとこを車で探しに行ったんですが、何やらコンビニ間違えしてきたらしいので(死)、そこはまた明日、明後日にでもバイクで見てこようかな。
明日は学校なので、また学校のとこ行って無かったらちゃんと店員さんに聞いてこよう^^^;
なにこれすげぇ必死wwwwww


↓ メルフォお返事です!アリアリアリガトウございます^^
PR


先輩風吹かせたナランチャうざかわいい



いやいや、ひさしぶりに浮上!
最近忙しくって手ブロさえも浮上出来なかった始末。

春コミおつかれさーーーーっす!!!!!!!!!!

行きたかったよーーーーーーーーーーーーーー
本に埋もれたいよーーーーーーー

最近はド○ールとお友達の日々です。


あとモンハンで上位フルフルにトライするので忙しかったってのもある。
あんだけ苦戦してたのに力の爪作ったら楽勝でした。
ババコンガを初期武器で倒そうとしてたのと同じパターン。

今日は気分転換に夜の街にバイクで繰り出したら事故りかけました。ぇ



メルフォ返信折りたたみます!

log109.jpg
っていうのを一方的に熱く語ってきた。
こんにちわツナコです^^ 数日ぶりっ!
ホモ死ね!って言ってるトリッシュが神だと思った今日この頃です。前からだけど。
「父親の事好きになれるかしら・・・」って言ってる数十秒後に「ふざけんじゃねーわよ!」ってボスの頭踏みつけてるといい。     WAANABEEEEEEEE(^ω^)EEEEEEEEEEE!!!!!!!!!
どーでもいいけど上のアバッキオ腹立つな^^

明日から過去の遠い記憶だった学校で早速就職のなんかよくわからんテストさせられる。
春休み全く頭を使ってなかったことがバレるっっ^^;;;
けど、そんなことにもめげずに明日から電車で5部を読み直そうかSBRを読み直そうか考えてる私。
読んでねーで本の事考えろッッ
切実に焦ってるんだけども月日は私を置いてけぼりにして過ぎていくのである。。 あうあー
けど今週はバイト週2しか入れてないから時間がたっぷりだ!きっと!
そういえばこっそりジョジョT予約してもた^^
今年の夏は全身からオタクを露にしているやもしれんな



メルフォ返信折りたたみます~~^^

log104.jpg

帰ってきた^^
休みってあっという間だなァー昨日のTAXI-NY面白かったです!もりくみ!
車でネタを練り練りしてたらナランチャのお馬鹿話ばっか\(^o^)/
パソコンはいつも通りエラーってます。
近頃メールの調子もちょっとばかし悪いので、1週間以内に返信が無いものは受け取れてない可能性大!ですのでご了承ください。。 今の所平気だと思いますが・・・ヤフーに変えるか。。

てかネタ練り練りしてるのはイイけど、リアルにジョジョケット参加の夢が絶たれそうです^^死


返信です^^

▼メルフォ返信

>>はう子さん
嬉しいお言葉ありがとうございます~~><
幹部気に入っていただけて良かったですっ!!
今後も精進してゆきます^^


――――――――――――

<<私信>>
ここ見てるかわからないけどHaiRiたんへ
ママンに軟骨バレたよっっ\(^o^)/☆

明日が雨だということがどれだけ嬉しいことか・・・!!
こんばんわ、ツナコです。ネタに行き詰る日々^^
最近ジムに行かないせいかすんなりネタが思いつかないのです。
今日も午前中はのぶよ時代のドラえもんの映画見て泣いてたしな。

今日はジョジョ祭なウルジャンの発売日って事で本屋行ったのですが、意外とウルジャンって売ってない^^
イトーさんにも無かったのでしょうがないからバイトの前に駆け足でメイトで買ってきた。
表紙を開いた瞬間、そこはヤンマガのグラビアページだった。笑
前2冊位買ってなかったから内容が繋がらなかったけど、ウルジャンは勝負を仕掛けてきていると思った。
来月号にジョジョマウスパット付きって・・・!どんだけ買わせる気か!笑

てか来月の小遣いで漫画描けるソフトを買おうかと思うんだけど、どれを買おうか迷う。
私、トーン貼るのが死ぬほど遅い上、下手なんだよ。
なのでソフトを導入するという安直さ。

そして今週末はまた箱根行ってくる^^
いい加減箱根行き過ぎだとつっこんでくれるとイイ。
おばあちゃん達と一緒だからおとなしく端っこの方でネタでも練っておくよ★


▼メルフォ返信

>>より子さん
こんにちわ!笑
ジョジョってどんな年代にも受け入れられる漫画ですよね!
私が必死に5部集めてる時も姉と母と私で回し読みしてました。さすがジョジョ☆
手書きブログ何気に楽しいですよ~~より子さんもやるとイイです^^
あとツメコ了解です!そう言われてみるとツメコに見えるww
あ、それとより子さんは卒業じゃなかったのですね!笑
とんだ勘違いでお恥ずかしい><
私の不真面目さを無駄に暴露しちゃいましたね。あちゃー

prev  home
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)