忍者ブログ
ジョジョとかジョジョとか
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全国のジョジョラーをナメていた。。

「そんな2、3日で無くなるもんじゃねぇよな~」とか思ってたけど、そんなにこの戦は甘くない^^^^^^^^^^^
よく行くサイトさんとか回ってみたらもう結構なくなったりしてるもんなのですね。
ジョジョラーは全体的に年齢が高めなので恐ろしいですね。
みんな大人の実力を行使してこの戦を生き抜いている・・・!!!笑
今日、地元地区唯一のとこを車で探しに行ったんですが、何やらコンビニ間違えしてきたらしいので(死)、そこはまた明日、明後日にでもバイクで見てこようかな。
明日は学校なので、また学校のとこ行って無かったらちゃんと店員さんに聞いてこよう^^^;
なにこれすげぇ必死wwwwww


↓ メルフォお返事です!アリアリアリガトウございます^^



>蜂清さま
はじめまして^^
わざわざ情報ありがとうございますッ!!!!!!
取り扱い店舗としては合っているようなのですが、くじの箱もレジに無いようだし、1番くじブースも無いようだし、「まだ発売開始してないのかな~?まさかそんなすぐに無くなるわけないよなー」とそそくさと帰ってきてしまったのですが、まさかそんなに売れ行きが早いものなのですね;;
ジョジョラーすげぇ。笑
まだ終わってないことを祈ってまたトライしてきますね!
ありがとうございましたv
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)