忍者ブログ
ジョジョとかジョジョとか
2024/05/07  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏休みに入ってフリーターの如く毎日のようにバイトにいそしんでいたら、
気が付いたらもう8月も終わろうとしている・・・!!!!!
約1ヶ月がガオンされたかのよう。
私、夏休み何やってたんだ??

こんにちわツナコです^^


馬車馬のように働いてるのに、先月はバイト始めで2万しか給料もらえなくて、
群馬の峠に走りに行ったら金が無くなってまだUJが買えていません。どんだけ。
来月の給料が15日だから次号が出る直前に買うの世界です。。

つか書き忘れていたが、先月のUJの内容がもう・・・ッ!
パンツたぁーーーーン!!!!!!!
私死ぬ!って思った。
パンツたんが死んだら私も死ぬ。
SBRってあと何回くらいで終わるんだろう・・・?
つか今現在レースがどうなっているのか教えていただきたい。
ジョニィが穴ぼこになってる間にゴールしてる人とかいんじゃねーの?


そういえば今夏についにおろしたパープルのジョジョTなのですが、
すんげー色落ちするんだがあれは仕様なわけ^^^?
洗濯1回目で大分色が落ちて、今やなんか白いんですけど。
古着みたいに着こなしてね的な・・・?
6000円もしたのに・・・・・・?


続きに拍手お返事です^^
というかちょこちょこと拍手を見てなかった時とかあるので、もしもお返事返してもらってねーよって人がいましたら大変申し訳なく。。死
PR



手ブロを見て、
「あぁ、そうか今日はミスタの日だったのか・・・・」と思って描いたのこれとかどんだけ酷いwww
しかももう4日でもないというアレ。笑

フーゴとナランチャによる全力の嫌がらせです。←



メルフォが使えないとの事を聞きつけ、やっとこさ直してきました!
なんかメルフォのシステムのレンタル先が新サービスを始めたおかげで旧システムが使えなくなっていた模様です。
レンタル先もリニューアルすんならリニューアルするって教えてくれよ・・・!
メール送ろうと思って「なんだこれ、使えねーじゃねーかプンプン!!」ってなっちゃった方は大変すいませんでした;;



明日からもうイナズマイレブンが無い日曜日だなんて・・・!!
私の日曜の朝早く起きる目的が今の所ドラゴンボールとワンピースしか無いです。
ベイブレードは起きれません。。
あ、だがあだち充がいたか・・・!



いつもいつも拍手ありがとうございます^^
励みになってますよ!!
一昨日友人に「ツナコは他のジャンルに走るとメインを潰す」と言われたので、そんな常識をバリバリに破り捨てて今後もジョジョに一目散に頑張りますです。ハイ。



MT車難しい・・・・・


ツナコです^^

早くも毎度の如く中里に引っかかってしまうエクストリームステージ。
なんとかクリアしたけど、今度は須藤塾に引っかかってる・・・セミナーとか言って!勝ち負けどうでもイイとか言って!最終ポイント越えたとこできっちり抜きにかかってんじゃねーよ京一ッ!!

ヒルクライム苦手です。。




最近なんだかジョリン←アナスイが好き。
報われない感じのアナスイが好きです。




★拍手お返事

>>14日の方
気に入っていただけてよかったです^^!
因みにナランチャは「となり●トトロ」を見て号泣してます。ぇ

>>22日の方
かわいすぎですか!ありがとうございます^^


5部本脱稿して、ただいまパンツたん本やってます。
一応メインの話はもう完成したけど、あと少し頑張って入れるか迷う^^^ あと表紙ね。
つかまだ「う~ん、なんの話入れよう」とか考えてる人って私位じゃねーのか!笑
けどこのコピー本のギリギリ感がイイッスね^^ ゾクゾクするぉ
それよりもパンツたん本を一体何部刷っていいものか。。
パンツたんの需要不明^^^
いまだジョジョイベの活気を読めません。


なんも更新してないのに拍手ぱちぱちありがとうございまーす^^
7日のイベント終わったらガンガン更新するんで覚悟しといてください。ぇ

拍手お返事
>>27日の方
コメありがとうございまーす^^
原稿まだまだ頑張りまっす!




ザッツ給料日^^

バイトの高校生が休みが無いとぼやいてたので代わってあげようかと思ったのだけど、オタクキングのツナコさんにはもうあまり時間が無いのだよ。
パンツたん本のネームが全然進んでないんですが、平気でしょうか^^^
前回、パソコンでペン入れして苦しんだので今回はつけぺん使おうかな~と思ってんだけど、ペン先錆びてないよなぁ。。最悪ハイテック。ぇ
けど、来月には学祭休みというツナコの原稿のためにあるような休みがあるので、僕頑張る!


昨日、バーローの新しい映画のDVD借りようかとTSUTAYA行ったら全部借りられてたんで、急遽「茄子 アンダルシアの夏」を借りてきて観ました。
ジブリの作画監督で、パケの絵とかもジブリ風味が漂ってたんですが、中身見てみると意外と違いました。
顔のパーツだけジブリ?
服の皺とかもジブリっぽいけどやっぱり全体の雰囲気はジブリじゃなかったです。もちろんですが。
まさかの47分映画だったんでどんなもんかと思ったんですが、私的には十分楽しかった^^
続編もあるぽいから今度借りよう。



毎度、更新停滞気味なのに拍手ポチポチありがとうございます^^
ありがたやーありがたやー
原稿終わるまで当分こんな感じのペースだとは思いますがお付き合いいただければ幸いです。
米返事は畳んでおきます^^↓
prev  home
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)