忍者ブログ
ジョジョとかジョジョとか
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏休みに入ってフリーターの如く毎日のようにバイトにいそしんでいたら、
気が付いたらもう8月も終わろうとしている・・・!!!!!
約1ヶ月がガオンされたかのよう。
私、夏休み何やってたんだ??

こんにちわツナコです^^


馬車馬のように働いてるのに、先月はバイト始めで2万しか給料もらえなくて、
群馬の峠に走りに行ったら金が無くなってまだUJが買えていません。どんだけ。
来月の給料が15日だから次号が出る直前に買うの世界です。。

つか書き忘れていたが、先月のUJの内容がもう・・・ッ!
パンツたぁーーーーン!!!!!!!
私死ぬ!って思った。
パンツたんが死んだら私も死ぬ。
SBRってあと何回くらいで終わるんだろう・・・?
つか今現在レースがどうなっているのか教えていただきたい。
ジョニィが穴ぼこになってる間にゴールしてる人とかいんじゃねーの?


そういえば今夏についにおろしたパープルのジョジョTなのですが、
すんげー色落ちするんだがあれは仕様なわけ^^^?
洗濯1回目で大分色が落ちて、今やなんか白いんですけど。
古着みたいに着こなしてね的な・・・?
6000円もしたのに・・・・・・?


続きに拍手お返事です^^
というかちょこちょこと拍手を見てなかった時とかあるので、もしもお返事返してもらってねーよって人がいましたら大変申し訳なく。。死



>ヒコさん
うあああああああん!!!!!!サイトお疲れ様でした><
こちらこそ凄くお世話になりました。
私生活で忙しくして潜ってる間にちらっと覗きに行ったらヒコさん宅が閉鎖されていてびっくり仰天し、挨拶も出来なかった自分バカ!って思ってたのですが。
本当にわざわざありがとうございます。
そして私も手ブロはストーキング・・・してます・・・よ・・・!!!!!!!(現在進行形)
ブチャラティの計画表は私の身体構造を見事に変えてくれました。笑

私生活お忙しいようですが、お体には気をつけてくださいね!
暇が出来たらまたいつでも戻ってきてください。笑
最後に本当にお疲れ様でした。
私も影ながら応援しています^^
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)