忍者ブログ
ジョジョとかジョジョとか
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ザッツ給料日^^

バイトの高校生が休みが無いとぼやいてたので代わってあげようかと思ったのだけど、オタクキングのツナコさんにはもうあまり時間が無いのだよ。
パンツたん本のネームが全然進んでないんですが、平気でしょうか^^^
前回、パソコンでペン入れして苦しんだので今回はつけぺん使おうかな~と思ってんだけど、ペン先錆びてないよなぁ。。最悪ハイテック。ぇ
けど、来月には学祭休みというツナコの原稿のためにあるような休みがあるので、僕頑張る!


昨日、バーローの新しい映画のDVD借りようかとTSUTAYA行ったら全部借りられてたんで、急遽「茄子 アンダルシアの夏」を借りてきて観ました。
ジブリの作画監督で、パケの絵とかもジブリ風味が漂ってたんですが、中身見てみると意外と違いました。
顔のパーツだけジブリ?
服の皺とかもジブリっぽいけどやっぱり全体の雰囲気はジブリじゃなかったです。もちろんですが。
まさかの47分映画だったんでどんなもんかと思ったんですが、私的には十分楽しかった^^
続編もあるぽいから今度借りよう。



毎度、更新停滞気味なのに拍手ポチポチありがとうございます^^
ありがたやーありがたやー
原稿終わるまで当分こんな感じのペースだとは思いますがお付き合いいただければ幸いです。
米返事は畳んでおきます^^↓



▼拍手お返事
>>9日の方
痙攣するほどですか!?笑
こちらこそありがとうございます^^
これからも亀並ですが続けていきたいシリーズであります!

>>14日の方
我が家の護衛を気に入ってもらえて嬉しいです^^
護衛に力注いでてよかった・・・!
これからも応援よろしくです^^
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)