忍者ブログ
ジョジョとかジョジョとか
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




手ブロを見て、
「あぁ、そうか今日はミスタの日だったのか・・・・」と思って描いたのこれとかどんだけ酷いwww
しかももう4日でもないというアレ。笑

フーゴとナランチャによる全力の嫌がらせです。←



メルフォが使えないとの事を聞きつけ、やっとこさ直してきました!
なんかメルフォのシステムのレンタル先が新サービスを始めたおかげで旧システムが使えなくなっていた模様です。
レンタル先もリニューアルすんならリニューアルするって教えてくれよ・・・!
メール送ろうと思って「なんだこれ、使えねーじゃねーかプンプン!!」ってなっちゃった方は大変すいませんでした;;



明日からもうイナズマイレブンが無い日曜日だなんて・・・!!
私の日曜の朝早く起きる目的が今の所ドラゴンボールとワンピースしか無いです。
ベイブレードは起きれません。。
あ、だがあだち充がいたか・・・!



いつもいつも拍手ありがとうございます^^
励みになってますよ!!
一昨日友人に「ツナコは他のジャンルに走るとメインを潰す」と言われたので、そんな常識をバリバリに破り捨てて今後もジョジョに一目散に頑張りますです。ハイ。



>>より子さん
わーい!アリアリありがとうございますっ☆
不況?何それ食えんの?ですね。いや、それは言い過ぎました!笑
けど、目標通り夏前に拾ってもらえて良かったです^^
あと、メルフォの件ありがとうございました!!!!
上でも書きましたがまさかのリニューアルに驚きです。
直したのでもう大丈夫だと思いますが、なんかまた不具合あったら「直ってねーよ!」って教えていただけるとありがたいです^^
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)