忍者ブログ
ジョジョとかジョジョとか
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




バイト先のゴミ箱にヤンジャンが捨ててあって、拾って読みたくて読みたくてしかたなかったツナコです。
ウルジャンは平気で買ってくるけど、ヤンジャンはグラビア表紙でとてつもなく買いにくいんですけど・・・!!うおおおお!!
家にも置いておき辛いしね。

この前おとーちゃんがIEのバージョンを上げようとして、IEをぶっ壊してパソコンもぶっ壊れそうになってます。ちょww
今のパソコンが突然にぶっ壊れたら私は泣くしかない^^^
firefoxを使いたくなくって、ぶっ壊れてるIEを根性で使ってるけどとっても不便ですよ。
ウインドウを閉じると他ウインドウも強制終了される;
けど、IEをダウンロードし直して直るもんなのか。
つーかお気に入りがぶっ飛んだら大変なことになるぞみたいな。

最近ちょっぴり涼しくなってきてイイ感じですね^^
涼しくって、寝やすくって、毎日バイトか昼寝しかしてねぇ。ぇ


つづきに返信畳んでます^^
PR
2008/08/04  無題


就活を夏休み明けに控えてる女が今日、気がついたら頭オレンジになってた。 どひー
「頭丸めてすっきりしたわー」って言ってた店長に頭丸められるかもしれん^^^リアル

昨日、ついにモンハンが我が家に届いたんですがなんという難しきゲーム・・・!
コマンド間違えて何回も無駄に刀を研いでしまう^^なぜ
キャラ作成で女にするか男にするか迷ってたんだけど、女の髪型スキンに素敵オカッパがあったから問答無用で女になりました。←

鼻血出てきた


続きに拍手お返事です^^
水曜こそは更新したい・・・!


ズギュゥゥーーーーーン!!!!!

テストと課題を乗り切ってようやく僕も明日から夏休みだわい!
なんかプログラム作ったりプログラムの実験しまくったり山のような報告レポートを書いたりでこのまま卒業しちまうんじゃあないかと思ったぜ。
とりあえずここ2、3ヶ月バイト目的しか外出してないのでスカイクロラとポニョポニョ観にいくしかない。
うほーもう夏休み大好きだぜッ^o^ 家から出たくない!←


続きに拍手お返事です!
更新ペース亀なのにパチパチどうも^^ 夏休みはガンガン更新するぜ!


-----------------------------------------
<追記>
ようやく通販開通しました^^
オフラインページからどうぞ


ちょっと絵柄を変えるよう意識して描いてみたバラバラ人間。グロかったら申し訳ない^^^
圧縮しててよくわからんけど、最近このペンツールが好き


久しぶりにまともに更新したよ^^
長かった!最初の10コマ位は結構前に描いたから康一くんの感じが全然違う。
最近ラクガキ程度に、しかもジョジョ以外ばっか描いてたからジョルノ描くの楽しすぎた。
ホント美しいコロネだよな^^
1日中カンタレラと悪ノ召使ばっか聴いてる私は今年の夏休みもニコ中になる予感がプンプンするぜ。
けどオタクの流行についていけないので、いつも一波遅れです^^^
最近パソコンをニコニコとラクガキ目的にしか開かないので、ホント閉鎖的なオタクだなと小一時間説教してやりたいです。
けど昨日の夜中に蚊に刺されながら友達に活動的になりなさい(大分要約)と軽く説得されたけど、僕無理だぉ^^ たかみんを理解できない!
リハビリ目的にたかみんでも借りてくっかな。


この前、今更に「銀色の髪のアギト」のDVD借りてきて観た^^
映像スゲーーーーーさすがゴンゾ。だったよね?
けどアギトの「トゥーーラーーー」に吹いた。
「トゥーーラーーー」の度に音声使いまわししてないですか?違う?ホントに?
今年の夏の映画はスカイクロラが観たいです^^

続きに拍手のお返事です!
パチパチのみの方もありがとうございます~^^

2008/07/07  無題


床屋に行かなくちゃいけないっていう事実に怯える幹部(嘘) 前髪長いのはたまたまですよ。

杜王町漫画、今日(日曜)こそ更新しようと思ってたんですが、バイクにワックスかけて焼肉屋行って金田一少年見て昼寝してたら篤姫の時間でした。ぇ
愛車の改造メッキ部分が数ヶ月の間に錆まみれになっててもう手遅れかな~と思ったんだけど、錆落とし使ったらピカピカになった!!スゲーなピカール。
ハンドル周りが純正だとメッキ部分なんか全く無いのに、改造したばっかりにメッキまみれでちょっと自重すりゃ良かったと今更少し後悔したとかしてないとか。

そういや一周年に加えて、気が付いたら2万ヒット超えてました。サーチの文変えたからや・・・!
重ね重ねありがとうございます^^
最近パンツ贔屓やら侍贔屓してるツナコですが今後ともジョジョに生きたいと思うのでよろしくおねがいしますね☆
更新亀並みだけど頑張る!


あとたくさんのパチパチありがとうございます^^
改装してからパチパチ多くて励みになってます!
初心に帰っていっぱい更新すっかなーもうすぐテストだけど!死
返信は続きに入れときます~
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)