忍者ブログ
ジョジョとかジョジョとか
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


log91.jpg
バイトを始めたはずなのに、既にニート化してるつなこりあんです。仕事ください。

ようやっとTOP絵変えられたっ(`・ω・´)!!!!
因みに41巻?の表紙の5部Verです。
康一君を無理矢理ナランチャに変えたのです。  無理矢理すぎた\(^o^)/
しかも身長差とかミラクルすぎてどうしようかと。
裏設定ではみんなゴムゴムの実を食べちゃって手が伸びちゃったんです。
決して描いてる途中でバランスが悪くなって手が伸びたとかじゃ全然ありません。
みんな海賊王を目指してるんです。
つか夕方、某バーローの映画を観ながらヤツらの服の模様を描いてる時、心の中の魔人が暴れだしそうになった。。 もートリッシュのスカートの柄は描いてなるものかヽ(´ー`)ノ
こうやって毎回私の心の中のか細い気合でTOP絵を描いてるわけですが、毎回護衛チームいっぺんに描く時に肌の色に気をつける。
アバッキオは顔色悪い感じでフーゴは病気みたく白くて、ミスタはみかん人間でトリッシュとジョルノは白人っぽい赤系で幹部とナラはフツー ってのが私の中の決まり。最終的に対して変わりないけどな!

店長が仕事くれないので昨日はオフ友にまたジョジョ4部届けに行って来た。
ここんとこジョジョを広めに村に通ってます^^
さながらジョジョ急便。↑
水色の原チャで数分遅刻で現れ、ジョジョについてあーでもないこーでもない語り、最終的にネタバレしかかって去っていくというとてもタチの悪いアレです。
みんな早く5部を読めばイイと思う^^

関係ないけど、冬に原チャで急勾配の坂をブレーキ無しで下ると意思と関係なく涙でぐしょぐしょになりますね。はずかちー!


何気にジョジョケットあと少しなんだなぁと思うと知らず知らずの内に気持ち悪い顔してる毎日ですが、個人的に当日企画は何やるんだろうって気になりまくりなのであります。
次の日海外逃亡だからちゃっちゃか帰らないといけないが、参加型系だったら残らないと死んじゃうなぁと思うわけで。。
というかただ行って本買い漁るだけなのにこの緊張感なんでしょうかね。
一般でこんなならサークルで参加したらおしっこもらして死んじゃうッ!!


つかもう少しでカウンターが1万いっちゃう!どうしよう!



▼メルフォ返信

>>より子さん
こにちわ~~メルどうもです><
暗殺漫画読んでいただけたようで!
奇行に走るけども怒られるのが嫌だから最終的に服を着る偉い感じのメローネ目指してます^^ 笑
私も描きながらニッコニコですww
リンクの方、私の方こそすっとろかったですね・・・!!死
今日無事させていただいたので!
PR

log83.jpg
最近のブログの♀率高し!
手抜きすると体のバランスすこぶる悪くなるけど、普段もそんなに良くないので気にしない。


昨日はオフ友ん家でお泊りたこやきパーチィしてきた!
ブルドッグソースでたこ焼きも美味いって事に気が付いた!
てかDVDでも観ようかってツタヤで私チョイスの「鷹の爪団THE MOVIE」を借りたのですが、予想外の微妙さ。
TOHOシネマズの上映中の注意のやつの方がよっぽど面白かった事にがっくし。
やっぱりああいうのは短時間がいいのであって90分あると辛いですね。死
た~か~の~つ~め~~
島根の吉田くんが可愛い。
つか友達のマルチーズの体の構造にびっくりしたっ!
我が家で飼ってるミニチュアダックスとマルチーズとはエライ違い!
犬ってあんなに前足の先まで神経通ってるんだぁと思いました。

おれはニートをやめるぞ!ジョジョーーっ!!
固定って制度が嫌いです。

今日の黄金伝説のBGMがずっとディアボロだった



▼メルフォ返信

>>6日14時半頃の方
勿体無いお言葉たくさんありがとうございます><
(ブチャラティにのみ)尽くす男アバッキオ喜んでもらって良かったです。
いつもアバッキオの扱いがあんなんばっかなのでうちのサイトでアバッキオの株を凄い下げているのではと思っていたのですが、乙女ッキオに暖かいお言葉いただけて嬉しいです^^
しかもジョルノ受けを目覚めさせてしまったようで・・・!ヤター!笑
その調子でジョルノ受けにどっぷり浸かってしまうとよろしいかとv
あと、『ボーイズバー:パッショーネ ナポリ支部ブチャラティチーム』に笑いましたww
頂きたいですね、そのネーミング。笑
私も毎日のように通ってブチャラティチームをパッショーネ1の派閥にのし上げてしまいたいです!!
確かにブチャラティに対する視線を敏感に感じ取ったのかもしれませんw
ベスト解釈ありがとうございます~

1bc07748.jpeg
今描いてる漫画の中より。
休日中に終らなかったのらァ~


あと2日でテスト終了~~職探しよコンニチワです。笑
この前ショップ店員のバイトする夢見て起きた時すごい疲れました、精神的に。

最近気になる事ナンバー1は今CMでやっている漫画入門のやつ。
すっごい頻繁にCMやっててめちゃめちゃ気になるんですけどッ!ステップバイステップ☆
やっぱあーいうので基礎から勉強とかしてみると、漫画のコマ構成に悩んだり、漫画の背景が描けたりするようになるのかなぁとか思うのです。
これまでそういう本とかで勉強した事無いからね。
花ゆめの後ろの方に載ってる漫画描きのテクみたいのしか真面目に見たことない。ぇ
以前までは漠然と「絵上手くならんかなぁ」とか思ってたけど、近頃本とか読んで勉強した方がイイのかなぁとか思う。
特に人体関係。
今まで適当にヒョロヒョロと描いてたけど、ジョジョのキャラとかって筋肉の付きが良いので、筋肉がどう付いてるのかとかちょっと気になるようになってきました。
あといろんなアングルからの描き方とか。
あの木製の人形とかって結構イイらしいよな~・・・欲しいなぁ~・・・SBRを集めるまでは我慢だけど(結局それ。)

気になる事ナンバー2は「アメリカン・ギャングスター」
気になるだろ、このタイトル。
CMであんまり内容がよくわからんから尚気になる。
2月と3月の映画が面白そうなのが多くてワッショイだよ。
あのディズニーのやつと小池てぺーいのやつ観たい。
あと妄想のやつ。?


今の拍手絵1種ってのをなんとか打破したくて色々考えてるんだけど、なんもネタが思いつかない。
誰かネタをくれー><
つっても2種目は出来ているのだけど。大分昔に。
3種無いとランダムがおかしくなるから嫌なのだ!
1種か3種か5種じゃないとおかしいの。



▼メルフォお返事
>>悠子さん
キリバンおめでとうございます☆
そしてご報告ありがとうございます^^
気が付けばもう8千番台も中頃だったのですねっ!驚き!
しかも我が家のミスジョルでミスジョル愛が開花だなんて・・・!!!
こんな嬉しい事がありましょうかッ!!!!!
もーどんどんミスジョル大好きになっていただけるといいと思いますエヘヘ
他にも勿体無いお言葉いっぱいありがとうございますっ
我が家のぞんざいな扱い(ぇ)のアバッキオにありがたいお言葉いただけて、嬉し恥ずかしです。
最近私の心の中のアバッキオが一回り大きくなってきたので、もう少し彼に優しくなろうと思います。笑
っていうか、キリバンのご報告でしたよね!;
よろしければキャラやらカップリングやらメイドやら(笑)指定して頂ければ漫画でも絵でもなんでも描かせていただきますので、何かリクエストあればお手数ですがメルフォか簡単に拍手ででもよろしいので、再びご連絡いただければと思います><

log71.jpg

一応テスト期間なわけですが。
だるいですねぇ・・・1日置きに学校っていうのが尚だるいですねぇ・・・
シムピープルの起動も30分位かかってだるいですねぇ(昨日は1時間かかった。死)
早く2月になぁれ!
そしてジョジョケットになぁれ!
6月?のジョジョケットはサークル参加したいなぁとかなんとか。
手が冷たい。。

てか「リアル鬼ごっこ」って映画超気になるw
全国の佐藤さんかいッ!
映画館で映画観たいぃ~~


▼メルフォお返事

>>より子さん
こんにちわ~いつもメルありがとうございます^^
セロテープも無いけど、あの調子だと食器も無くなりますね!
なんといっても貧乏なので。笑
最終的にバナナの葉とか。ぇ
シムピは何にもしなくても勝手にシム達が奇行に走ってくれるので楽しいですよ!
フーゴのお漏らしは普通見られない珍事件で笑いました><
今日は兄貴もお漏らししてましたけどw
私も人のシム日記読むの大好きですv
てか「1日でジョジョキャラ何人描けるか」って思いつきに食いついてもらえるとは思いませんでしたっ!!;
とりあえず今はテスト期間なんで出来ませんが、2月辺りにでもやりたいなぁ~とか思ってます。
ただ、私が絵を描くの遅いので思う程の成果が出るか微妙なところですが^^;

log65.jpg
ジャイロの法務官服が好きすぎるゥッ↑↑
てかネアポリス王国wwwww

今日からテスト期間に入って21日まで学校休み。ヤホーィ!
職を探さねば。
今日は元相方にジョジョ2部から3部を貸してきました。
いっぱい読んでもっともっとはまるとイイ!
私はその間必死にSBRを集めるだ。
てか6巻のコーヒー淹れてるジョニィかわゆす。

そういや昨日、たまーに学校行く時に早く着き過ぎて暇な時に見に行くブックオフ(駅から徒歩15分)の横をバスで通ったら、いつもジョジョなんか1、2冊位あればイイとこなのにあの紫の背表紙が棚1列いっぱいに置いてあるのを見てたまげました。
誰か全巻いっぺんに売ったのかしら。
タイミングが合わないっちんぐ。
関係無いですけど、最近よくテレビに出てるエド・はるみ?は波紋を習得してると思う。
「コーッ」って波紋の呼吸するもんね。

何ヶ月ぶりに美容院行ったはイイけど、さんざ頭の色がムラだムラだ言われた。。
そりゃぁね、家で染めてたからね。
ってかアンタ客に対して結構つっかかるなァ!って感じでした。
ガーリーパーマかけようと思って行ったのに千切れるからって断念。。
気が付いたらいつものアシメに黒メッシュ。・・・あれ?
ちょっと聖人式(笑)までに痩せようかと思ってたのに逆に太ってがっくしです。
お腹とか肩とかの綿は入れないで済みそうですね~体張ってるゼ、自分!

キー坊って昔のはもっと気持ち悪かったんだけどな。
肉付きいいな。。
2期のシャナ初めて見た・・・!



数日見ぬ間に、これまでかって位今までに無い感じにメルいぱーい来ててビックリすぎてトイレに駆け込みました。
ロクな更新してないのに見捨てないでいてくだすってありがとうございますm(_ _)m
みなさんに生かされている!私!
パチパチの方もありがとうございますー><
長いので続きに折りたたんでます。→
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)