忍者ブログ
ジョジョとかジョジョとか
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


log109.jpg
っていうのを一方的に熱く語ってきた。
こんにちわツナコです^^ 数日ぶりっ!
ホモ死ね!って言ってるトリッシュが神だと思った今日この頃です。前からだけど。
「父親の事好きになれるかしら・・・」って言ってる数十秒後に「ふざけんじゃねーわよ!」ってボスの頭踏みつけてるといい。     WAANABEEEEEEEE(^ω^)EEEEEEEEEEE!!!!!!!!!
どーでもいいけど上のアバッキオ腹立つな^^

明日から過去の遠い記憶だった学校で早速就職のなんかよくわからんテストさせられる。
春休み全く頭を使ってなかったことがバレるっっ^^;;;
けど、そんなことにもめげずに明日から電車で5部を読み直そうかSBRを読み直そうか考えてる私。
読んでねーで本の事考えろッッ
切実に焦ってるんだけども月日は私を置いてけぼりにして過ぎていくのである。。 あうあー
けど今週はバイト週2しか入れてないから時間がたっぷりだ!きっと!
そういえばこっそりジョジョT予約してもた^^
今年の夏は全身からオタクを露にしているやもしれんな



メルフォ返信折りたたみます~~^^



▼メルフォ返信

>>輝紀さん
こんばんわ!メルありがとうございました><
そして返信が遅くなってしまって申し訳ないです;;
幹部来なかったですか!!笑
それは残念です・・・来年こそ幹部を召喚する為に1年かけて壮大な嘘を考えておかないとですねぇ。う~む
けどヒコさんの嘘、あれは騙されちゃいますよ^^
ジョジョポスターに驚いて、先を読み進めて嘘だって事に気がついて驚いて、Wの驚きでした。笑
こちらこそバトンの回答ありがとうございました!
しかもなんだか気に入っていただけたようで、回してよかった・・・!
全然ガッカリイリュージョンじゃないですよ、もうヒコさんの偉大さに自分がお茶碗の端に付いた干からびた米粒の様です(?)
けど身長は予想外でした。笑
女の子は小さい方がかわいいからGOODですよ^^
そしてヒコさんに文章力が無いのだったら私は日本語が喋れてませんから!!
そこは断固として譲りません。ぇ
そんな感じですけど、こちらこそ今後ともよろしくおねがいします~~><

丁寧なメッセージありがとうございました!
原稿頑張りますっ^^

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)