忍者ブログ
ジョジョとかジョジョとか
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ、ツナコです^^
今日は大変でしたね~台風?
明日は普通で明後日また荒れるとかって聞いたんですけど、やめてくれー
なんだか元気持て余してたから大荒れの中、駅からちょっと離れた古本屋に行ってとても後悔した\(^o^)/
傘がお逝きになられた!死

今日は前CMで見て、観たいと思ってたモンスターハウス観ました。
主人公の声がバーロー^^
ヒロインの声が石原さとみで、案外声優すんのうまいな~と思いました。
最近なによりTSUTAYAの半額DAYSが待ち遠しいんですが。
ドラえもんの続きを早く借りたい(そこか)
ここ2週間位で歴代映画5本位観た。
そんじょそこらのちびっこにはまだまだ負けねーんだぜ!
そろそろ「あの人なんでいつもドラえもん借りてくんだ」って不思議がられる頃かな^ω^


続きにようやく消化完了バトンヌです!




輝紀さんにジョルノで返していただいた指定キャラバトンにとても今更ながら挑戦挑戦ンー!!!
ありがとうございます~^^

指定キャラバトン
『』内に指定されたキャラ(人)を当てはめて妄想して下さい。
◎=全然OK!ばっちこい!
○=微妙だけど許せる
△=ギリギリ無理な感じ
×=いただけないぜアウト!
項目には↑で答えて下さい。 一言コメントも添えて下さい。

●口が悪い『ジョルノ』
→◎
チョコ先生にキレた時のジョルノのイメージ。笑
目上に対しては敬語だけど、やっぱり通常のジョルノの口調としては少年っぽさがあるよーって感じですよね。
けど、口調もそうだけどジョルノって底意地悪い感じに「口が悪い」っていう性質もあると思う。
そしてアバッキオのガラスのハートを叩き割る。ぇ  無駄無駄ァーー(^ω^)ーー!!!

●上目遣い『ジョルノ』
→◎
エロイ。ぇ
ミスタからの目線はいつも上目遣いだよね。きっと。

●ツンデレ『ジョルノ』
→○
個人的にはツンならツン、デレならデレで分かれてて欲しい感じですか。
けど食えなくない^^
根本的なジョルノの性格としては近い気もする。

●おっとり『ジョルノ』
→◎
天使^^

●挙動不審『ジョルノ』
→○
極たまーに位で。
こういう姿がジョルノの少年らしさなんじゃないかと。

●ヘタレ『ジョルノ』
→×
天然でもヘタレではないかな~とか。

●しっかり者『ジョルノ』
→◎
頼りになる新入りですから^^

●クール『ジョルノ』
→◎
必要以上にクールなジョルノも萌える。
で、ミスタに「まだまだ青春真っ只中なんだからよォーもっと熱くなろうぜー!」とか年上ぶられる。ぇ
そんなミスタを暑苦しいと思ってるとイイ。

●人なつっこい『ジョルノ』
→○
人懐っこいとまではいかないけども、社交性は高いよね。

●べたべたくっつく『ジョルノ』
→○
べたべたって感じでは無いけども、スキンシップは好きそう。
スキンシップの際はDIOの血が濃い感じ。うん、エロイ^^

●マシンガントーク『ジョルノ』
→◎
言い合いになったりするとマシンガントークで説き伏せる。
主に被害者アバッキオ先輩。ぇ

●無口『ジョルノ』
→◎
2人でいると相手が話しかけてくるまでは全く口を開かない。
ってのはチーム内で、社交性があるのでお客さんとか関係の薄い人には気を使って喋る感じ。

●メガネ『ジョルノ』
→△
ハルノの時はヒャッホーーーゥ!!!って感じだけど、ジョルノはイマイチかも^^;

●女装、男装『ジョルノ』
→◎
個人的には大好きだぉ^^(再び)

●ねこみみ『ジョルノ』
→◎
ベネ^^ 飼いたい

●学校指定ジャージ『ジョルノ』
→×
ジョルノ自身ジャージが嫌いで、中学でも先生に文句言われても断固として着なそう。ぇ
つか体育とか参加しそうにないな。
「日に直接当たると溶けて死んじゃうので」とかなんとか言って。
スウェットならOK

●おたく『ジョルノ』
→◎
何かは思いつかないけど、知られざる収集物がありそう。
「お前そんなもん好きだったの!?」みたいな。

●ばか『ジョルノ』
→×
ありえん^^

●メールの絵文字乱用『』
→○
ミスタへの嫌がらせとして少々たしなむ。ぇ

●まわす人と指定キャラ
アンカーだぜ^^

----------------


あと、つきとさんとより子さんからキャッチしたキャラ連想バトンを今更ながら。。
私がジョリンとエルメェス兄貴とライチュウ(笑)だなんて光栄の至り!!
遥か昔はヤドンとかコダックとか言われてた気がします。あれ、妄想だっけかな^^

~ル-ル~
お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
名前の出た人は、必ず答えてね!一度やった人はスルー可!

つきとさん → ルーシー
より子さん → トリッシュ
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)