忍者ブログ
ジョジョとかジョジョとか
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




コンバンワ再びツナコですす。
布率低いパンツたんにも萌えです。

ネットサーフしてたら清蔵さんがどうやって死ぬかを知ってしまってショックを隠しきれない。
しかも次の巻で死ぬだなんて。
現代に生まれて良かったなぁとホントに思う。
日本人に生まれて良かったーーーってのは常に思ってる。


続きにヒコさんから受け取りました愛の試練バトンやってます!
ありがとうございます~^^
一瞬私で合ってるのかと思ったけど、パンツたん指定だからきっと私だろう。笑



【愛の試練バトン】
()内に指定されたキャラを愛せるかどうかで答えること

指定→ホット・パンツ
■箸を上手く使えない(ホット・パンツ)
愛せる^^
おかずを取り分けてさしあげたい。

箸がうまく使えないからレース中のご飯がサンドイッチなんですよ。嘘

■蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる(ホット・パンツ)
愛せる^^
おちゃめ過ぎるだろ!?
一生ほどきません。

■横断歩道で白い部分だけ踏んで歩く(ホット・パンツ)
人知れずやっているのを実は目撃されてて、後日目撃したと言われた時のパンツたんの顔ったらねぇよ!(妄想)
愛せる^^

■スキップできない(ホット・パンツ)
修道院でスキップの仕方なんて教えちゃくれませんよ。
愛せる^^

■人見知りの(ホット・パンツ)
可愛いじゃねーか。
愛せる愛せないっつったら愛せます^^
ジョニィとジャイロとの初ご対面の時は全く人見知りというものを感じさせない兄貴でしたが。
初対面で物怖じせず縛り首ーだからね。笑

■炭酸でむせる(ホット・パンツ)
愛せます^^
炭酸とか体に悪い食べ物は苦手そう。なんてったって修道女ですから。
むせてるパンツたんを尻目に横でグビグビコーラを飲みながら変な色したグミ食べてるジョニィ(どんなイメージだ)

■口調が『ぶっちゃけ』な(ホット・パンツ)
んーーーー・・・・;;;;
前半の方のパンツたんならアリかもだけど、後の方のパンツたんには無しかな。

「ぶっちゃけ君らが俺の牛を殺してないってことは気づいてたが、八つ当たりしてみた」

みないな(なにそれ)

■猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ(ホット・パンツ)
間顔で何も疑問を抱かず言ってるとべネですね。

「にゃんこはにゃんこだろ??」って  萌えーーーーーーーーーーーーーーーーーー(font-size +5)

■回転ドアに入るタイミングが分からない(ホット・パンツ)
愛せゆ^^
ジャイロに馬鹿にされて数分後縛り首って追い回すパンツたんモエ

■何を思ったのか自主制作に入る(ホット・パンツ)
愛・・・せない?
というか何を思ったのだ、パンツたん・・!
純粋な彼女が一番です。

■最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします
やりたいという勇者なそこのアナタ。持ってってくらぁさい^^
なっこたんには是非デオ様でやっていただきたいな。笑
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)