忍者ブログ
ジョジョとかジョジョとか
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか2時間くらい書いてた日記が消えたよ~~・・・・泣けるよ~・・・・・・・ル~・・・
ノートPCの動作の遅さにぶち割ってやりたい衝動がむくむくです。
ドララララララララ(^ω^)=O=O=O=O )))))))

新しいタブ開いて違うサイトを開いたはずなのに、日記開いてたタブが違うサイトに変るってどういう了見だコルァ!!!
そんなにツナコを泣かせたいかッ!!!!
前にもやりましたが・・・死


着実にドジッ子になってるみたいですよっ^^^!ご名答!笑



もう日記には嫌気が差したので、そのままバトンにフェードイン!



罰ゲーム回避回避ィ!!
いつもありがとうです^^

 【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人
A:
B:
C:
D:
E:

ツナコに対していい質問だなぁ・・・!!
だが断るッ!

■あなたの名前
ツナコ


■呼ばれ方
大抵ツナコさんですよ。
けど、別になんでもイイです。太郎でも次郎でも。

■あなたの年齢
21歳。
もう2年位21歳をやってる気がするんだけども、気のせいらしいです。

■好きなもの
凄いアバウト^^^
現在好きな漫画は~・・・・・・ジョジョ、頭文字D、SIDOOH、夏目・・・等など。
最近は一人でドトールに行くのが好きです^^ぇ
あとスニーカーとスカートも好き。
鎌倉も好き、箱根もすき・・・でも群馬の方がもーっともっと好きでーす!(懐かしい)

■今現在の恋人は?
ブチャラティさんとパンツたんと藤原と啓介(←後ろ2つは頭文字D)
先月号のUJで発狂しそうになりました。
「俺のパンツに何しやがるゥッ!!!!!」

■好きなタイプ
オカッパ。
あと何を言えば満足か・・・!

■嫌いなタイプ
キャラだけで内容の無い漫画と火のついたように人気のある漫画。
偉そうに言える程内容を理解して読んでいるとは言いがたいですが、表紙買いして内容があまりにクソだとパァーンってしたくなるよね。表紙買いすんのが悪いんだけども。
それと、最近すごくマイナー志向です。
現在みたいに火のついたように人気が出る前、本屋で平積みしてるのを発見して買おうと思ったけど、1,2週間後に結構凄く人気のある漫画だということに気が付いて買うのをやめ、友人に勧められても読まなかったという有名なお話です。
因みにその漫画は「聖お○いさん」

■好きな食べ物
最近漬物が凄く好きです。

ババアか!

■送り主を色にしたら?
ん~~・・・前にも色に例えたことあったかしら??
オレンジって感じです^^
ワンパクって感じで。ぇ

■回す人を色にしたら?
A:
B:
C:
D:
E:

愚問だぜ^^

■罰ゲーム
無駄無駄無駄無駄無駄、無駄ァー! パインッ


2回おんなじこと書いたけど楽しかった よ !
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)