忍者ブログ
ジョジョとかジョジョとか
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



加工で誤魔化しブチャラティ。

コミケのおかげでなんともいい感じに漫画を描きたい気分を触発されてて、いっぱい漫画描きたいんだけども当分暇が無くてまともに進められないという罠。
朝起きてからと夜寝る前は描いてんだけどね。
ほんと絵上手くなりたいなーぁ。
そして嬉しい吉報。
以前にツナコがくどくど「ジョジョコスしてうちの売り子やってくれー!」って言っていた友達がやってくれるって、ナランチャ^^ムキャー
うれしすぎだろ!?!?
もしかしたらろくすっぽ本売らないで隣に佇むナランチャをずっとニコニコ眺めちゃってるかもしんないよ僕。
というわけで次回サークル参加の時はうちのスペースにはナランチャがいるかもしんないです。
と、ここに書いて後に引けなくするのである^^笑
鏡ちゃんよろしくたのむぞ!
ツナコも本頑張って作ろー


続きに拍手とメルフォのお返事です^^
パチパチのみの方もグラッツェです☆



▼拍手お返事
>>14日の方
コメありがとうございます!!
これからも頑張って漫画いぱーい描きますので楽しく読んでいただけたらと思います^^


▼メルフォお返事
>>544さん
メールありがとうございましたぁ^^
嬉しいお言葉たくさん頂けてとっても光栄です。
嬉しくって、お返事不要とのことでしたが思わず書いちゃってます。笑
リンクの方、早速確認させていただきました☆
改めましてありがとうございます~
本来なら折角報告いただいたのでこちらからもリンクをしたいところなんですが、なにしろ未だブクマが工事中なもので^^^;
開通したときにでもこちらからまたご報告させていただきますね!!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)