忍者ブログ
ジョジョとかジョジョとか
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


log60.jpg
こーいう角度ばっか!笑
描きやすいんだっ!!


帰ってきました!1泊合宿から。
オタクじゃない友達の家のアニメチャンネルをここぞと見て来ました(迷惑)てか私の家にアニメチャンネルをくれっ!
超懐かしいるろ剣のアニメやってると思えば御庭番衆が皆殺しになる所だったり、タッチではかっちゃんが死ぬところだったり、全部感動のとこでした。クリスマスだから?
あと初めてギャグマンガ日和見ました。
面白すぎて疲れました。うさぎさんのやつが無かったのがショックだけど、うえだゆうじの元気な声が聞けて幸せだったよ。ぇ
みんなが寝静まった頃に一人でヨコハマ買い出し紀行とネウロも見ました・・・わたしゃ何しにいったのか!笑
ぁ、ケーキと白玉は美味しかったですよ。えぇ。


1年ぶりくらいにブリーチのアニメ観たァ
関俊彦の声聞くとW見たくなるな。


続きから拍手とメルフォのお返事です。
パチパチ拍手の方もいつもありがとうございます^^

PR

log57.jpg
なんか下の幹部と角度が被っている。。


もぅ街はクリスマス一色ですねー・・・コンバンワ、昨日からずっと同じトレーナー着てるツナコです。
やろうと思っていた事の3割も出来ない毎日です。
クリスマス漫画終らせてお年賀漫画描こうと思ったのにィーーーー幹部描いて寝て運転して終った!
ふと鏡で自分の顔を見ると、「あぁ、終ってる、、」と思う今日この頃。
別にゲームばっかやってるわけじゃないのに顔が廃人のようだ・・・
そんなこと思いながらぼーっと運転してたらニュートラルでアクセル踏んでブォーーーーーン!!!ってふかしました。かれこれ2度目。ぇ

てか今日って土曜日だったんですね。
めちゃくちゃ王様のブランチ見て、ガンダムOO見たけども。
なんとなく私の中でガンダムOOに対してものすごい抵抗意識があって、最初はOOやってる時部屋に篭ったりしてたけど、最近なんだかどーでもよくなってきて、何故か近頃毎週見てます。丁度ご飯の時らへんとかにやるから。
で、毎週見てるのに全く内容を理解できないのですごいなと思いました。


▼拍手お返事

>>22日 22時頃の方
拍手ありがとうございます!
ファミリー漫画楽しんでいただけて良かったです(*o´∪`)o
今後の活力になりました!


▼メルフォ返信

>>より子様
名明かしありがとうございます~><
メルフォに名前欄作って良かった・・・笑
しかも以前から感想いただけていたとは!!
ちょっとどれだったのかわかりませんが、いつもいつもメルフォありがとうございます^^

幹部について褒めていただいてありがとうございますっ
ちょ、そんなに幹部が悩殺していたとは気が付かなかったんですが。笑
まぁ確かに振り返ってみると、日記に描いた幹部の半分位はまともに服を着ていなかったような・・・(←無意識)
やったー私困らせてる!笑
けど、セクシーな幹部どんとこいですよねっd(´∀<)!
私も幹部の胸元のレース、気になりすぎます・・・!いっつも描くの忘れるけど!死
服的なものだとは思うんですが、刺青だとちょっとかっこいいよなーとか日々妄想してます。
オカッパの呪いの紋様だとか。笑
いっそジョルノと幹部の戦いの時にジャケット全部脱いでしまえばよk(強制終了)

こちらこそ駄文で申し訳ないところですが;
暇な時にでもまた立ち寄ってもらえれば嬉しいです^^ ありがとうございましたー

log47.jpg
うじゃうじゃラクガキ。ちっちゃくなってるからクリックしてね!


ヒキコモリ生活2日目です。ツナコです。
映画行こうかと思ったけど、観たいものないし、DVD借りた方が経済的なのでDVD借りてきて観てます。
合間にまたハリポタ観てるけど。(←病気)
昨日は念願のナチョリブレを観て、今日はゴーストライダー
ナチョリブレ面白すぎる・・・!!!!
冒頭から爆笑だった。


今改装しようかなと思って作ってるんですけど、現在のページよりも見る側に優しくない作りになってしまった。。 ような・・・
結局のとこ、トップページにフレーム作らないと使いにくいですよねー・・・困ったもんだ。
あと、この後更新するんですけど、承太郎ファンの方ごめんなさいって感じです。ぇ
露伴先生のにのまえです。
因みに、基本的にネタが浮かんだ漫画から描いてるのでシリーズものとかに偏ったり、普通の漫画ばっか描く時があると思いますが、ご了承下さい。
そのうち絵のページにアンケートでも設置しようかなぁとか思います。


今日はパステルの新しいプリン食べました。
うめー(゚▽゚)!!
けどカロリーオフって銘打ってるが、普段より小さいカップの半分までしかプリンが入ってないっ!
つか今日プリン2つも食べちゃったよ!


<追記>
そういえばいつの間にかユリイカの荒木編が出てるみたいですね。
ネトサーフで色々感想とか見て、「あー買ってみようか」とか思ってたけど、Amazonの評価見たら一気に買う気失せた・・・



▼拍手返信
>>16日1時40分の方
萌え萌えありがとうございます(`・ω・´)

▼メルフォ返信
>>輝紀さん
再びメールありがとうございます!!!ツナコです。
あわわ、オアシスとか本当ごめんなさいって感じですが、ミスジョルパワー感じてもらえたなら嬉しいかぎりです。
私も最近ミスジョルがぼちぼち増えてきたなぁと思うので、これを期に(?)もっともっと広がって、みんなミスジョルスキーになってしまえばイイと思います。
あとサイトの方、わざわざお教えいただいてありがとうございます!!
やっぱり何度か行ってます。私。笑
もう、改めて、リンクしていただいてありがとうございますっ!!
こちらもリンクし返したい気満々なんですけど、生憎今現在我がサイトにはブックマークが存在しないもので。。本当申し訳ないです;
改めてこちらからリンクした時には挨拶に伺いますね!
きっとそれまでもひっそり遊びに行きまくりますが。笑
最後に、ひっそりと勝手に「由康←露」を推していこうかと思ってるんで、応援してくださいね^^
こちらも長文失礼しましたー

log33.jpg
なんかめずらしく満足いく加工がでけた。
お色気幹部。


ジャンボ!体力低下が否めないツナコです。コンバンワ
火曜から始まる1週間ってのは甚だ辛いですね。3時頃また死にかけました。
そんな私はカラオケで昔のアニソンを歌いまくりたい今日この頃です。
鼻の下におできが出来ました。

今日の授業中、ディアボロを必死にやってたんですけど、スタプラを失ってこっちイイディスクが全く出てこなくなったのです。辛いのです。
パープルヘイズのディスク持ってないのにモンスターハウスに降りてきちゃうし、根本的に装備系ディスク出てこないし。
システム的なスランプです、絶対。私のせいじゃーない!
と、いうことで明日は1日ディアボロデイです。ロクな授業が無いので。
関係無いですけど、以前オンラインゲームにトライして挫折した私ですが、友人に誘われて先日セカンドライフを始めたのですが、重くて重くて身動きがとれなくてイライラして2回で諦めました。死

日頃思うのだが・・・もっとこう・・・・しゃっきりくっきりした絵が描けんもんかと。
9頭身とかのさァ。
これを人は無い物ねだりというのか。
だって無いからねだりたいんだもの。
日々、もっとカッコイイならカッコイイ、可愛いなら可愛いに直球な絵にならんもんかと考えて描いてみますが、それはやっぱり私色の絵柄でさ。
まぁイイのだろうけども・・・やっぱりすらっとした絵に痺れる憧れるゥ!
1つ言える事は、ジョジョにはまってこっち、以前よりも絵が濃くなったという事実(イイのか悪いのか)
もっと腕の筋肉とか腹筋とかさ、女の子の丸みとかを大切にした絵を描けるようになりたいな。これ日々鍛錬か。

つかつい先日発売したDSliteのクリムゾン/ブラックがさァーー・・・クリムゾン/ブラックがさァーー!
気になるんですけど。
何人の5部ファンが買う事だろうか・・・・・・ぇ、そんなんどうでもイイって??
私なんかCM見た瞬間、PSP欲しいと思ってたのにちょっと心揺らされたじゃないですか。
クリムゾンだけでなく、ブラックってとこがよりボスっぽい。
まぁ、どっちにしろそんな金は無いがな!ガハハ!




▼拍手お返事
>>9日14時半頃の方
そう、私の中でアサシンチームは給料が低くてボスの座を奪おうとしていたんだと考えていたら、いつの間にかあんなに貧乏になってしまっていたんですけども。ぇ
そのうちに管理人権限でたらふく食べさせますね、具アリを!笑

▼メルフォ返信
>>9日17時40分頃の方
拍手コメしていただいた方ですか!再びメルありがとうございます~
貧乏でも仲良くみんな生きてます!って感じでいかがでしたでしょうか。笑
すごく私の偏ったイメージで描いてしまったんですが、喜んでいただけてよかったです。
ぱっしょーね組は逆に私が自重しろって感じですね(^^;) この先もあまりしないと思いますが。。ぇ
本当に毎度拍手にメルにありがとうございました。バリバリの活力源です!
ブチャファミリーにアサシンも加えて、また頑張っていきますね!
home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)