忍者ブログ
ジョジョとかジョジョとか
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土日地獄だと思ったらダメ押しの月曜日もあったーーーーーΣ(゚ロ゚;)!!!!!!
この前まで手からくいもんの臭いしたけど、今日は全身からくいもんの臭いを漂わせて電車に乗ったツナコです^^ コンバンワ!
休日バイトに行くとバイト先で必ず1人はアニメイトの袋持ったお客がやってきます。
そんなに近くもないのにな!

今日は朝、ブルードラゴンを見てたら死亡フラグばっちりで勝平ちゃんが死んでいきました。
朝からショッキング^^

最近思うこと。
私、腐女子にしては妄想少ないなってこと。
基本的に生きてる際になんも考えずに生きてるからなぁ~~・・・そう思い始めるとなんて時間を無駄にしているんだろうと思います。ジョルノに叱られる。
てか電車乗ってる時とかはただただジョジョソンを聴いてジョルノに想いを馳せてる。
けど、はっきり言ってミスジョルよりもフーナラよりもアバブよりも由康←露のネタは腐る程ある。ぇ
長期戦になって中々描けないってだけで。。  このサイトの明日はどっちだ\(^o^)/
ホントは6部の漫画も描きたいんですよ。ホント。

てか今日の絶望先生、みんなでアリアリ言ってる・・・・!  アリアリアリアリアリーヴェデルチヽ(´ー`)ノ



拍手&メルフォの返信は折りたたんであります→




▼拍手お返事

>>8日の方
わー!あんまり描けてないのにフーナラ気に入っていただけて良かったです^^
ジャイジョニ大好物なので、そのうちに漫画の方にもそんな空気をかもしだしていこうかなと思っていたのですが、そう言われると調子こいて数日後の日記絵がジャイジョニになってそうですよ。笑


▼メルフォお返事

>>つきとさん
ぎゃっ!こんにちわつきとさん!ツナコです^^
メルありがとうございました~><
つきとさんもパンツ好きだったとは・・・!!!!!笑
きゃーお仲間お仲間!
私も隠れてパンツたんファンクラブ会員ナンバー29(肉)です!(そんなものはありません)
やっぱ13巻のパンツたんは惚れますよね。笑
読んでて、一生付いていきますお姉さまって思っちゃいました。ぇ
ジョジョのリアルタイム収集はロマンですよ☆
前回のウルジャンはお休みだったみたいですが、次回のは表紙&巻頭カラーだった気がするので、買うかどうか迷いまくってます。。ウルジャンって天上天下しか読めないので。死
けどなによりコミックスの発売が待ち遠しいですね・・・!

>>きゃなさん
こんばんわ、ツナコです!メールありがとうございました~^^
ジョジョにハマリたてほやほやだそうで!
私も去年の夏頃からハマリだしたので人のこと言えませんが、最近ジョジョがいっぱい広まりつつあって嬉しいですねぇ~しかも我が家のミスジョルにはまっていただけたとは!なんと嬉しいことでしょう^^
私も親父くさいミスタ大好きです☆笑
他のミスジョルサイト様のミスタはあんなにかっこいいのに我が家のミスタはこんなでイイのか!と思ってましたが、気に入っていただけてなによりです!むしろありがとうございますっ!
あと、キレながらも面倒をみてしまうお兄さんフーゴを日々目指してます。笑

更新にムラがありまくりなサイトですが、暇な時にでもまた遊びに来ていただけたらなと思います^^
ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)