忍者ブログ
ジョジョとかジョジョとか
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スパーク終わったのでのろのろと浮上していこうかと思います。
こんちわツナコです^^

半年前位に下げる下げると言ってたオフページを前触れもなく下げました。笑
近々サイトの方も少し縮小しようかなぁ~と思ってます。
あ、更新遅いから潔くやめろよと言われてもやめはしませんよ。笑



昨日学校行く途中の駅近くのショッピングプラザ?でイナイレのツナガリーヨ?の人がライブしてました。
姉に教えてあげようと思って写メ撮ってたら係の人に怒られました(そりゃそうだ)
あんな田舎にも来ちゃうのね!!
ツナガリーヨ聴きながらお買いものして帰りました。
PR

すごい勢いで放置しておった!!!!!!!!

コンバンワ、ツナコです^^^
お久しぶりです。生きてますよーっと。
9月らへんから実は色々と忙しく・・・色々とはどう色々かというと、ここ2ヶ月位なんかずっと漫画描いてた。←
実はぶっちゃけ11月1日のスパークに別ジャンルで参加すべく、なんかずっと漫画描いてた。(2回言った)
で、数日前にようやく脱稿したわけであります。明確にはまだしてないけど。
しかもなんか知らんけど誕生日席っていう赤ブーの嫌がらせ。なーぜー・・・


そんなわけでスパークが終了次第またちょこちょこと浮上しだすと思います。
「学パロ描きたい」って思ったのが2ヶ月前です。←
描きたいですよ。 描きたいですよおおおおお!!!!!!!!!


そういえばこの前友達の彼氏に仗助くんキーホルダー取ってもらいました^^
最初承太郎って聞いてたんだけど、「はい、承太郎☆」って仗助くん渡されました。
ええええええええええ^^^^^^^^^^^!!!!!!
なんかちょっと惜しいよおおおおお
けど仗助くんの方が嬉しいので「承太郎じゃないけどありがとう^^」って受け取りました。
ついでに5部のキーホルダー見つけたら主人公取っておいてってお願いしときましたwktk
主人公って言ってボスとか取ってこられたらどうしよう怒るべきなのかな^^笑

学校が始まった・・・そんな今日この頃。ツナコです^^

今日、友達の彼氏情報で「前に駅の近くのゲーセンに露伴がいたよ!」という知らせを聞き付け、急行したら・・・

ゲーセンが潰れてたよ^^
いつ情報なんだよwww

友達の地元には露伴先生がゴロゴロらしいので、「じゃあ彼氏に取ってって言っといて」と頼んどきました。



あと、給料日になったのでウルジャンを買いにいつも行かない本屋に行ったら、
普通だとウルジャンには大体ビニール付いてるんですが、そこは付いておらず。
「これは立ち読めという貧乏なツナコへの神様の思し召しか」と思って、早速立ち読もうかと思った  ら

感想ハガキの抽選商品が SBRの グラス

ですよねー立ち読みなんていけないですよねー^^
諦めてちゃんと買いましたとも。
2009/09/07  無題



意外と熱い男ブチャラティ。

声を上げて泣くのは初めて人を殺した時にもうしないと決めたのかな。



台風のせいで台場のガンダモが見に行けず・・・
おおーーーーいッ!!!!!!

今日からがホントの意味の夏休み。
だが、遊びに行く金無い^^^
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)