忍者ブログ
ジョジョとかジョジョとか
2024/05/07  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新年あけましておめでとうございます^^!(遅)
久方ぶりですね。久方ぶりすぎて年明けちゃいました。笑
冬コミ終わってぐだぐだ年を越し、バイトに忙しくなり、気がつけば学校が始まり、卒論にいっぱいいっぱいになっています。死

なんて忙しいの私!←

今年は学校も卒業で、人生の何回目かの区切りの年で何かと忙しくなっていつも通り更新とかナニソレ食えんの状態になるかと思いますが、1ヶ月に1回位生死の確認をしにきてくれるとありがたいです。笑
つか諸事情によりまず就活を再度しなくちゃいけないんですがね。
パッショーネに入れて欲しいなっ

とりあえずサイト縮小計画を進めたいな。
HTMLを動かすのがめんどうくs(ry


つかあれだけ延びてたGBの計画がいっぱい立ってて羨ましい(?)
ビッグサイトとか・・・!
ジョジョも知らん内にでっかいジャンルになりましたね。すげえな。
少しビッグサイト参加したいなwktk

そんなわけで2月10日の卒論発表までまたオフでもそもそしてます。
PR

脱稿したぉ\(^o^)/

そんなわけでそろそろの浮上です。
お久しぶりです。


この前、何かを思い立って突然YKKのジッパーストラップを取り寄せてみました。
土曜に発送されて火曜にも届かずに、「どこに行ったかー!」って思ってたら昨日届いた。
意外とちっちゃかった^^^^^^^ が、かわいい

今凄く4,5,6部を一気読みしたい。。
2009/11/23  無題


一生懸命日記書いたのにログインエラーで抹殺されました^^^
おのれぇぇええぇえ忍者ァァァァアアァアァァ!!!!!!!


最初に書いたことを掻い摘んで書くと。

・また12月頭まで潜るよ!ごめんね!
・1番くじのことすっかりうっかり忘れてたよ!
・友達の彼氏がジョルノとGE取ったよ!

ってことです。
ぐだぐだあれこれ書いてたけど3行で済んでしまう内容でした。死


そんなわけで浮上したばかりでまた少しばかり潜ります。
言わずもがな、原稿で。
あ、参加は一般です。


そんなわけでつづきにより子さんへ^^



ボス…!


手袋っていいよな。←



大分変わった・・・・・・・・・・絵が^^^^^^^^^^^
まあ毎度のことであります^^
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)